ジェーン・エア

ジェーン・エア

こんにちは、きのこです。この番組では映画やドラマを楽しみながらおしゃべりをしています。お気に入りの作品を見つけて、英語学習に役立ててくださいね。お送りするのは私きのこと、映画大好きなMikeです。 Continue reading “ジェーン・エア”

アラバマ物語

アラバマ物語

こんにちは、きのこです。この番組では映画やドラマを楽しみながらおしゃべりをしています。お気に入りの作品を見つけて、英語学習に役立ててくださいね。お送りするのは私きのこと、映画大好きなMikeです。 Continue reading “アラバマ物語”

ズートピア

ズートピア

こんにちは、きのこです。この番組では映画やドラマを楽しみながらおしゃべりをしています。お気に入りの作品を見つけて、英語学習に役立ててくださいね。お送りするのは私きのこと、映画大好きなMikeです。 Continue reading “ズートピア”